
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

めいぷるすとーりー7

2012/09/09(Sun) 18:16
未分類

実はあれからMHF誘われてノリではじめてしまって
あんまりやってないのですが
というより土日は飲みにいったり別の趣味のほうに時間使ったりとあれで
あんまり狩りできてないだけですけど
MHFもあんまりやってないしね

とりあえず漸く140超えましたおっそ
140装備つけようとおもったけどDEXがたりない
誰かホーンテイルつれてって(笑)

あそういえば今日ロミジュリしてたら友達2人できました
るりさんいれて3人わーい
ぼっちじゃないよ!

最近みんな硬派ですよね
普通に話しかけてくれたらしゃべっちゃうのに
もくもくと狩りして終わりみたいな
友達増えないです悲しい

おしまい

trackBack(1) | Comments(1)

Page up▲

めいぷるすとーりー6

2012/08/27(Mon) 00:00
未分類

こんばんは

土日で126になりました
ついでにるりさんをつかまえました・・・
bandicam 2012-08-26 20-44-02-581
しかし寝てましたこの人

ラテールのときからよく中身がいないことはありましたけど
今は忙しいみたいです
がんばってください><

ぼくは暇なので相変わらずですけどね><

あとMTSの買います機能ってなくなったんだね
装備もってこようと思ったけどむりみたい

狩場わからないので武器庫にこもります><

おしまい

trackBack(1) | Comments(0)

Page up▲

めいぷるすとーりー5

2012/08/25(Sat) 23:48
未分類

はいどうも

るりりさんを追いかけて椛へ・・・
しかし寝てましたあの人
ラテールでもよく寝落ちしてたと思います><

あとは適当に狩りして112に
明日には120いけるかな?

それにしてもいまだに防具とか30のなんですけどーーー
全部未教科地雷わらったwwwwwwwwww


また明日更新します

>>るりさん

はい頑張って働きます><

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 aaaaaaaaaa!!!!!!!!!!, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

